お一日参りを、夏から始めて半年になりました
ビックリなサプライズがたくさん

わたしにとってスペシャナンバー KIN 223

H ちゃんに再会できました ♪

タイミング合わないと、なかなか出会えない関係性

serendipity があるなと思っていたら、そんな自転車見つけました 自転車

フェリーでは、広島ローカル番組の 大ちゃんロケ班と一緒になり

早朝お一日参りの会 会長がインタビューを受け、本殿までご一緒

あっぱれ!熟年ファイターズの撮影でしたが…

はたして、オンエアされるかは ⁇ です

厳島神社には、いくつか神社がありますが~ 客人神社のお名前を、ご案内致しました [みんな:01]


photo:01




大ちゃんを調べてみると~
KIN 258 白いスペクトルの鏡

ツォルキンカレンダーから、さらに読み解いていくと

1/31 生まれの 大ちゃんと、自分の数字がシンクロし面白かったです (*^o^*)

PCU 168 このエネルギーが昨日から明日まで続くので

わたし自身、なかなか濃い日々と時間です コスモス

photo:02




今日は買い物を済ませ、ひと息ついて、駐車場に戻ると~

隣の車の数字は 223

さてこれから、どんな時間にしあがっていくのか楽しみす *\(^o^)/*


photo:03