変容のサイクルの52日間が始まりました♪



そんなタイミングで、久々に更新です



この数ヶ月~ ネットに使う時間を他の時間に充てたり



飛び交う情報をかなり遮断し厳選していくと~



時間のクォリティは、どれくらい変化するのかな?と感じてみました



必要な情報は、必要な情報で受け取り

出逢うべき人には出逢える



そして、身の回りの数字からピックアップしてはメッセージを読み取る



そんな事を体験し積み重ねていくと、タイムラグまでさえ絶妙なタイミングでサポートが入る



潜在意識が情報を先取りしていること



宇宙とツーカーになれば、面白いシンクロがより加速するんだなと感じました



KIN 105 赤い磁気の蛇



今日から赤い蛇の13日間のスタート


『 生命の力 』 どう展開していくのでしょうか?



1/31 は、自分の銀河誕生日でしたが~

予定変更から、思いがけないシンクロが多発



2/10~2/12 PCU 93



両方の時間がリンクし~

面白い時間遊びができシンクロ盛りだくさんでした ☻


沖縄行ってる友達に会いたいけど…

今日帰るのかなぁ? 会えたらいいなぁなんて思って、あらゆる用事が済んで


駅の改札へ向かい始めると、何と~

朝想い描いた事が目の前に(笑)


改札出たばかりの友人とバッタリ遭遇

きっと何秒かズレたら、人混みでお互いに気づかず素通りだったはず。。。


そして今日は、どうしてもあの本を買いたいと思い、寄り道した本屋で~



こっちのレジにしようと思ったら、客168



223 の数字も、この数日で頻繁に見るので、223 の友人のうち、誰かにコンタクト取るべきかなと考えてると~


TOCCA 広島ショップ
2月23日にclose


カタログかわいくて見ていたら、店員さんが声かけて下さり~ そんな情報を受け取ったのでした


今日、こうしたいんだけどなぁ~ と朝にリクエストしてオーダー通すと…


宇宙とのタイミングがカチっとはまり

こんな時間遊びもできるようです (*^o^*)