お一日参り


G暦 8/1
磁気の月 7日 ( 1月 7日 )
KIN 170 白い磁気の犬
ハートの力 & 忠実を引きつける

月と銀河の音の力が倍増する 魔術のカメの日 ☆*:.。. .。.:*☆


1並びの日 に、タイミングよく お一日参りに初参加して来ました ☆

貸切の厳島

凛とした たたずまいの中
本殿にまで入らせて頂き 祝詞をあげての祈願

お一日で早朝という事もあり~
日頃は、オープンされてないところまで見る事ができました (^o^)

ツォルキンカレンダーでは、今日から白い犬の13日間の始まりです


目に見えない心の絆を創り出していくサイクルなので~

様々な世界がつながり始めていく時間になるかもしれませんね ♪

音1に、何を想い感じ取り引きつけていくか…

8/13 までのストーリーの時間に対して、自分自身をどう位置づけるか

動機づけするのもあり、流れに任せてシンクロの波乗りを楽しむのもあり

核がしっかりしていれば~ どんな波乗りも楽しめるんだろうなぁ

という事を感じれた朝でした (^-^)-☆


Don' t believe everything you see ,

but trust everything you feel .



photo:01