ハッピー 銀河新年 ☆*:.。.

KIN 164 黄色い銀河の種の年


13カ月の暦の元旦です ♪

まりあすさん主催で

つきうさカフェにて~

『 マヤの暦で銀河の扉を開く 時間遊び 』を開催してきました♪


こよみ屋さんの手帳 大活躍でした (^o^)

ご参加下さった皆様
主催の まりあすさん ありがとうございました \(^o^)/

皆で、銀河の署名を出したり、時間の法則をもとに~

体感ワークもしたりと、楽しく講座をさせて頂きました。

そして、サプライズのクリスタルボール&ライアーの演奏もありがとうございました☆

元旦初日から~ とってもよい波乗りができました!

数字の配列も美しく
全員のトータル KIN 260

自分が、13カ月の暦を知るきっかけとなった~

まりあすさんのサロンで開催でき、佳きスタートとなりました☆

帰り道にみた、34-28

今日の 164の反対のパートナーの数字

そして、参加者さんの中には~
超久々再会の友人達が来て下さいました!

その中のお一人は、自分にとって、223の数字を持つ反対のパートナーの方がいらっしゃいました

人生の岐路 いつもタイミングよく登場して下さる友人 カメ

OL を辞めようとした時 コスモス

ツォルキンを本格的に学ぶきっかけとなる直前 星

オーストラリアへのワーホリ行きを決意する直前 飛行機

今、新たな一歩を踏み出そうとしている直前に出逢ったので~

もしかすると… また人生が違う形で動き始めていくのかもしれません虹


この1年も、時空の波乗りをますます楽しみたいと思います ☆*:.。.

photo:01



photo:02