先々週の~ 魔術のカメの日からの再会

山梨より~ たかしっちさん&真衣子さんにお越し頂きました♩


13の月の暦ワークに、ミニセミナー
と、大好評でした\(^o^)/

入場料込で、2つのセミナー&オーラリーディング&カラーセッションの体験という

顧客の満足度も高く~ 素晴らしい内容だったと思います☆

講師&セラピストの方々、お手伝いの方 ありがとうございました \(^o^)/

数年越しの再会や新たな出会い~ 感極まる出来事もあり、ステキな時間でした (^-^)

自分と同じKIN93との出逢い 星

ここでは、書ききれないほどの、たくさんのシンクロチックな出会いもたくさんありました 虹

参加者の皆様も、ありがとうございました ☆*:.。.


新たな形で、暦を拡げ、繋げる事がで
きたのを嬉しく思います [みんな:01]

島根ワークも、おかげさまで、大好評だったようです カメ


銀河からの贈り物

It’s up to you てんとうむし



photo:01



photo:02