G暦 6/9

つきうさカフェへと行ってきました ♪

集まったメンバーの全体のエネルギーは、KIN 42

もうすぐ、ニュージーランドへと旅立つ知人のKIN でした (^-^)

これから、新たに展開していくべく、次にやるべき事や現状が色々と照らし出され

オシャベリしていても、色んな事がリンクして楽しい時間でした \(^o^)/

ガイドKIN の13日間の最終日

赤い宇宙の地球

そして新月 ●


変容の城である 赤色の13日間

明日から、白色の13日間である、白い鏡の13日間の始まりです 🌟


変わらないまま、ずっとこのまま進むであろうと思った状況が、どんどん違う形で展開し始めてた日々 ♪


魔術の宮廷 星を変容すると、言われてるように~

人間関係や停滞していた状況も、徐々に動き始め

引っ越しや離職を決めたりなど、周囲も色々と変化し始めてきてるようです
🌀


そんな日々ですが~ 260日前は、何をしていたんだろう… ?

と、思い返すと… KIN 172 の友人と ワイン会をした日でした \(^o^)/

172 と 42 の逸話は、またタイミングがある時にでも ……


photo:01