こよみでは本日 249日目

黄色い星のエネルギーが展開するなか、赤い月の日です

マヤ好きな 須藤 元気さんのマヤバースデイですね☆

今日は、私にとっては稀有な存在の人物に再会してきました ♪

しばし、合うタイミングがなかったのですが~
この人物に会うということは、私自身がすごく変わろうと
している時なのかなぁーと思います・・

しかも この人物が停めていた車の真ん前に
自分の番号を持つ車のナンバーが駐車されていました 車

数字は何かと身近にあるので、
つい色々と楽しんでしまいます 数字

こんな感じで 数字遊びしていくと
色んな角度から物事を感じれて面白いです ♪


新しい時間を心に描いていみませんか☆

広島クラスは こちら

大阪も開講です こちら

先日の、時間魔術実践講座で、大阪主催の方と一緒になりました
ステキな主催者さんです うさぎ

お時間ある方は、ぜひご参加くださいませ サーフィン