ファイナルハロンでうまぴょい! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


久々に2色ゼリーを今度こそ成功させようと、午前から午後にかけて作っては冷やしてを2度繰り返し、午後はあそこに出かけました。



ル・モンド駒形!

そう、都内では多分ここでしか稼働していない『ファイナルハロン』をプレイしにやってきました。


今回で2回目のプレイ。


前回の反省を生かし、初心者向けの自在脚質の馬で1,200で挑戦するも、一度3位をとるもその後は6位、8位と惨敗😰😭


3度プレイして、その後グレープソーダ🍇🥤をゴクリ。


最後に走ったのは、コース間違えをしてしまった2,400mの長距離。


こうなりゃダメ元で!と力まずプレイ。


馬の体力を温存させつつコース内側を走り続け、勝負ポイントに差し掛かってラストスパート!すると、みるみる内に他を追い越し先頭1位2位に近づいてきた!



もしかしたら!もしかするぞ!と思いっきりムチボタン連打と馬を揺らす僕!


結果は!








惜しくも3位!!



いやぁ惜しかった!前半あと少し体力温存しておけば!

けど、この高揚感。久々にゲーセン通いたいって気持ちが高ぶってきました!


これもウマ娘にハマった今と、昔このゲームを一度プレイした記憶との巡り合わせ!



よし!時間見つけてまた走りに行くぞ!



うまぴょい!