復活の魂! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



お気に入りのYouTuber



魂(ソウル)


PC復活!






長らくPC故障で作業できなかったのですが


新規のパソコンを手に入れ、ようやく完成に至りました。


編集ソフトも変わったので、背景の合成も変わりました。



ちょっとグリーンバックの大きさの都合上、さらに自分が近く映る形になりましたが、もっと表情豊かに歌う自分を見せていこうというわけで、このスタイルに変わりました。



また新しく生まれ変わった僕の動画をご覧になって、もし気に入ってくれたら、高評価チャンネル登録


はお任せしますので、もう一本動画を観ていただけると嬉しいです!



さらに気に入ってくれたら、ライブの方にも足を運んでいただけるともっと嬉しいです!



それではまた!