2021/08/29 眠気エスカレート | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



読書続いて作曲やって



今日はマジ最高に疲れました。


給料日前の苦しさもあるけど、時間潰しに読書と決め込みましたが、中々に読書の眠気グセがとれない。


何とか頭や目の周りのツボを押しまくって、目を覚ましたのですが、


眠る前に読むとなると、こりゃ逆効果ですね。


眠気がさらに倍でやばいことに…



続きは明日にしようと思います。



今日はここまで!おやすみなさい💤⭐