2021/08/27 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

もっと楽しいことやらなくちゃ。


自分は何かに集中してる時や、静かにふけってる時は大抵ネガティヴなことを考える。


これは自分ではどうしようもできない。



なんどか薬を服用しても治らなかった。



何ならもう辛いと思ってることは、必要以外はなるべく避けて楽しいことをやっていこうと思う。



今日のお風呂とシャワーは🚿

今まで以上に何かありがたかった。