ネットオーディションでもっと先へ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



立て続けの雨にスッポン元気で、僕らは下向き…でも!

それでも僕はまだ見ぬ先を求め、こんなチャレンジをしている!


バンダイナムコアーツがアーティストオーディション「THE OVERSEA TREASURE 2021」




今回、#バンダイナムコアーツ 主催のオーディションに参戦!!
【THE OVERSEA TREASURE】
#目指せアニメ主題歌オーディション

僕はこれまで、ヒーローアニメ、特撮ソングをYouTubeで、ライブで熱唱し、それを通じてたくさんの人と出会った。

ホントつらいことも有れば、嬉しいことも多々あったわけで。

歌った歌の想い、出会った人たちの想いを音楽を通じてたくさん触れた。

今度はオーディションを通じて、もっとたくさんの人に僕の熱いアニソン魂を伝えたい!

文字通りソウルを伝えたい!

大好きなジャンプアニメ『トリコ』の主題歌で、いけるとこまでいっちゃうぜ!


応援よろしく!


是非YouTubeでチェックだ!