爆発!爆発!ダイナマンとスリラー音頭 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



お気に入りのYouTuber



魂(ソウル)とオススメおもしろ動画


お待ちかねのボーカル動画‼️






スーパー戦隊歌ってみた再び!


今回は僕の十八番、スーパー戦隊シリーズから再び『科学戦隊ダイナマン』を歌って見ました!


前回はスタジオからの素撮りでしたが、今回はもっと楽しんでもらいたく、背景もカラフルな爆発を背景に、衣装も夏仕様で熱くハツラツとした動画を作りました!


さぁ、ここからまたドンっと動画を公開していきますよ〜


次もお楽しみに!








東京オリンピック閉会式見て思い出した。


先程の東京オリンピック閉会式で、東京音頭が披露されていたのをみて、ヤクルトスワローズ思い出した東京都民でしたが☂️☂️☂️


その後に、東京音頭とマイケルジャクソンのシンクロムービーで大爆笑したのがあったと思い出し、1人再びみて笑っていました。


ほんとにシンクロムービー系はミスマッチの面白さがたまらないので是非見て欲しい‼️