2021/07/25 メディバンペイント! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


↑昨日食べたベビーカステラ。

屋台で売ってて、こんな時期の素晴らしいお祭り気分🪅


ようやくイラスト動画一枚目のイラスト完成!


今回から、メディバンペイントという無料のイラスト作成アプリを使いました!

https://medibangpaint.com/



これまでのペイント3Dとは打って変わり、何層にもレイヤーが重ねられ影を作るのに便利!🐟


さらに色の透明度も上げ下げできるから、色の強弱はっきりできて影の塗り分けも完璧!🐠



まぁ、自分はアニメ塗りが多いから、あまり細かいことは気にしないけど🐬



さて、明日は

そのイラストの続き

転職のための履歴書雛形作成

レッスンのための音取りと歌(BPMゆっくりと)


の3番でお送りします!



来週もまたみてくださいね〜👋😄