2021/07/20 楽譜完成!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

何度アプリ落ちたことか……!


今日の音楽レッスンも頑張りながら、明後日のライブに向けたオリジナル曲の楽譜が完成しました!


ホントにアプリで入力して、いつでも見れるように紙にも書いてたけど、



アプリ強制終了落ちまくりで、何度頭にきたことか💢



コードも忘れかけながら必死で、書き上げた自分を褒めてあげたい!!



さて、実の所1番までできたわけだけど、初公開ということでこの1番までをライブで2曲披露します!!



完全版はのちのライブで、弾き語りでお送りしますのでまずは、22日23日のカナデミアのライブで会いましょう!!