高円寺カナデミア7周年ライブ。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


来週7月22日、23日新高円寺カナデミア7周年ライブに出演します。


ご来場する際は必ず予約でお願いいたします(人数制限あるため先着優先)。



予約はハコへのDMまたは僕経由でも構いません。
よろしくお願い申し上げます。



僕の出番は、22日は13:05の1番手
23日は前半最後のトリ、15:05中物販の前です!




今回は記念ライブということで、全編弾き語りの新たなオリジナルを披露したいと思います!!
ただいま鋭意頭に叩き込み中!!



なので、少し動画制作のスピードが遅くなるかもですが、
新たな曲を作るために邁進中です!
何卒よろしくお願いします!