YouTube新動画は、自炊記録! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️






ついにYouTube新企画動画スタート!


メインのカバー&色々歌ってみた、イラスト紹介&クイズ。

この2つに続く3つ目の動画!

それは!


ソウルの自炊記録動画!!


ある作品からヒントを得て、今後の生活にも役立つ!

その記録を続けていこうということで始めました。


レシピ動画ではないけど、料理経験ゼロの歌い手である僕の挑戦を見届けてくれると嬉しいです!

(^O^☆♪




それでは次の動画は…?


この次に投稿する動画は、









弾き語りです!







先日紹介したスタジオで撮った作品の弾き語りを



どうぞお楽しみに🎵



しかも、次回はアニソンではなく



昭和歌謡だぞっ😉