コロナワクチン打ってきて。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



 
 
 

↑昨日帰りに見た虹🌈

久しぶりに見た。ラッキー!!



週初めの今日、意外と早く武漢肺炎(新型コロナ)ワクチンを接種する日となりました。


筋肉注射なので、未だに左腕の筋肉痛のような動かしにくさはあるけど、使わないとまたなまって動きにくかなるから、ゆっくりと確実に普段の生活で使っていこう。

次の接種は8月!!


そんな今日は、無理せず家で色々作業。

イラスト
オリジナル曲メロディ
新作動画
転職セミナーの残り課題。

このブログ書いてる今でも進行中のことを色々やって、1日を過ごしました。

正直時間が足りないくらい。

もっと効率良くできればなぁ。


さて、そんな俺のYouTube新作動画は、明日正午にお披露目予定!

刮目して待つべし!!