自炊デビューと願い事は…… | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

ブログに願いをこめて tanabata


さて、今年の七夕の一夜。

今僕は黙々と新しい弾き語り動画のギターソロ部分を追加で収録しているところ。


今日は願いを込めて何かを書くというよりは、その未来の夢や願いのために1つ叶ったことを。



それがこれ!



自炊することだーー!!


これからの一人暮らしや1人キャンプ🏕とかで役に立たないかなぁ、でも難しいだろうなと思ってた時に。

ふと目にした『もののけ姫』


本編のアシタカとジコ坊が食していた味噌雑炊をヒントに自分も思い切って作ってみたのだ!


この模様はまた近くにYouTube動画にする予定だから、お楽しみに!!




さて、それじゃ本当に叶えたい願い事は。





今は自分の心の中に。


夢は言葉にしなくちゃ叶わないと歌う歌もあるけど、いざ言葉にすると賛否色々な言葉が返ってきたりする。


それを糧に頑張ってきたこともあるけど、僕は心のどこかでそれがプレッシャーになったりモチベーションが下がったりすることが幼い頃からずっと続いていたのだ。


だから本当に叶えたい夢や願いは、叶うまで心にしまい揺るぎない力にしていこうと思う‼️


ただそのためにひとつ言える願いは、




音楽を続けていく♪