豊田からの電車車内から | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


本日のぞうさん食堂のアニソンライブ、今回もありがとうございました!!


フルーツみたいにカラフルな曲の数々、楽しんでいただけましてか?


色とりどりの熱さを元気を込めた曲は、やっぱりアニソンの原動力!


バンドサウンドも熱く、大好きなアニメど直撃な曲もあって最高の一夜!!



次回は9月の予定なので、さらに自分磨いてその時を待ちましょう!



次回は、僕もバンドで歌うかも!?


本日のセトリ

1.捧げよウルトラハート!(ウルトラソウル&心臓を捧げよメドレー)

2.創聖のアクエリオン

3.ステップ

4.特捜戦隊デカレンジャー

5.インパーフェクト




そして、予告通り新しい弾き語り歌ってみたを投稿しました!


音楽の道を走るきっかけをくれたヒトミリリィさんの楽曲をもう一度歌いました!


懐かしのあの場所をめぐる弾き語り動画。


ライブパークインアキバでのあの青春をもう一度楽しみましょう!


ではまた〜〜。