全工程終了! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



ルパンは俺のバイブル!アニメ好きになった原点!

弾き語り動画も今回で60本目!

そんな感じの記念で、ルパン三世メドレーを投稿しました。

ルパンの中でも代表的な曲を選びました。


他にも色々ありますが、それはまた大野雄二メドレーを企画した時に何か入れようと思います。コブラとか最近知ったマシンマンも大野雄二さんですし。


入れるといえば、先週銀歯入れて一週間。

今日調整してもらい、治療の全工程
、終了しました!!!



ホント長かった。


やっぱり一個の虫歯でもここまで時間がかかるのだなと、恐ろしく痛感しました。


他の歯も、歯茎が痛んでいて虫歯の一歩手前になるから油断せずにケアしなさいとお達しもあったので、


僕も皆さんも、ほんときをつけなはれや!!!