歯は大切に。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



今回はアニソン少なめに、大好きなB'zをメドレーで弾き語りしました。

ウルトラソウルはあえて今回は外しましたが、また第2弾の弾き語りの時に入れようと思います。

B'zは名曲が多いんです。いつもの3曲構成で収まり切れないくらい。

もし何かほかに、B'zやほかのアーティストの曲でこの曲聴きたいとリクエストがありましたら、コメント頂けると嬉しいです。

さて、先日虫歯だったところに、ようやく銀歯を入れました。

ここまでホント大変でした。


親知らずを抜いたり、形調整したり、舌にあたって痛かったりと、ここまで来るのに色々苦労したものです。


普段から歯磨き、歯間ブラシと気を使っているのですが・・・


どうにもうまくいかないものですね・・・


でも、これからも歯は大切にケアを心掛けていこうと思います。


皆さんも歯を大切に。