弾き語りでもっと色んな人とつながりたい | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



今日は名曲「オリオンをなぞる」の弾き語りです。

原曲キーだと高すぎるので、少し下げてAコードで歌いました。


この歌の歌詞にも書かれていることですが、




「つながりたい 離されたい


つまり半信半疑あっちこっち」


一人色々作業したり、練習したりしている夜はどこか寂しい気持ちが募ることが多くあるんですよね。

それにまだまだ各SNSのフォロワー数も少ないし。


もっと誰かと繋がりたい!


そんな気持ちばかりが募ることばっかりな時間があるんですよ。




寂しいけど、もっと色んな人に僕の弾き語りで笑顔になってもらいたい。



そのために俺、明日からも頑張ります!




こんな俺ですけど、今後ともよろしくですー!