月夜と銀河鉄道 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



銀河鉄道999のオープニングといえばこの曲、


ささきいさお「銀河鉄道999」です。



僕が初めて銀河鉄道999に触れた時に聴いた曲は、この曲でした。


曲の出だしから、静かな夜から旅立つ様子が見えるような素晴らしい曲です。


この次はゴダイゴの主題歌もアップする予定です。





さて、今日の夜空は星がまばゆく見えない程曇りがかっていたけど、月はめっちゃ綺麗でした。


写真とっても月の輪郭が見えるほどに。


朧月夜な夜でしたが、帰りの足取りは重かったです・・・


今日も疲れました。


では、また。