憧れ!ヒカルド・クルーズさん! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️





今日の弾き語りはバラード、昭和歌謡の名曲「糸」です。



いつもノリのいい弾き語りの僕だけど、たまにはこういったバラードも歌うんです。



色んな所で弾き語りをしていくうちに、


リクエストもたくさんもらって知らなかった曲も今ではたくさん弾いています。



この場を借りて、皆さんに感謝!!

本当にありがとうございます。




そんな僕ですが、最近ステージングの研究と日々の楽しみに、ヒカルドクルーズさんの動画を観ています。






古今東西様々なアニソン特ソンを熱唱するヒカルドさん。一目見て虜になりました!




歌だけでなく、ちょっとしたダンスっぽい動きや特撮ポーズのようなかっこいいスタイルで歌うのです。


とてもロックです!!




僕はダンスは苦手だけど、ロックな動きを見せるために研究にレッスンでの実践のため毎日見ています!


是非皆さんも見てみてくださいねっ!