物販でいよいよ発売!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



一番最初の時に歌ったのがこの「ペガサス幻想」


それから幾星霜・・・


今週末の江古田クラブドロシーのライブ


「ドロシーセレクション」にていよいよ








CD発売します!!!



今までバンド時代につくり、弾き語りで何度も歌ってきた「ステップ」をファーストシングルとして発売します!!


そして自分にとって初物販!!


とても楽しみです。


作詞は僕が担当した渾身の一曲!

どうかCDでもじっくり聞いてほしいです。

では、クラブドロシーでお会いしましょう!



=======================
「ドロシーセレクション」
2月2日(日)
OPEN 19:15
START 19:30
PRICE 1,300円(+drink500円)

場所: 江古田クラブドロシー
TEL : 03-5995-5005
URL : http://clubdorothy.com