らしくないなぁ・・・ | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



今日はYouTubeに過去動画を投稿しました。

カリオストロの城主題歌「炎のたからもの」です。
10月に撮ったものなのでまだ半袖の自分。

自分で言うのもなんだけど、元気だなぁ自分。

まぁでもそうでないと元気に歌えないか。



さて、今日はちょいと疲れました。

仕事もハードで、その中の人付き合いも大変。

さらに自分虫歯持ってて、親知らずを抜かいなと完全に歯をクリーニングできないと通告され

さらにげんなりしてしまいました。


らしくない程に元気を失ってしまいましたが、これも早期治療してさらに元気になるため!!!


今日は早めに寝ます。


それでは皆も元気な明日を!


おやすみなさいー。