弾き語りと1月ニューイヤーライブ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️



YouTubeの弾き語り動画、年越して久々更新しました。

第27弾は「爆竜戦隊アバレンジャー」

夏に撮った動画だから半袖みたいだが、その時からYouTubeの更新が滞っていたとは。

毎日とはいかんがYouTubeの方も頑張らなくては!!


さて頑張るといえば、今月はあと2本ライブが残っています!!



江古田クラブドロシー恒例のアニソンライブ「ミュージックジャグジー」
今回は弾き語りも加えて、オンボーカルのステージにしていこうかと思います。


そして池袋ゲキパの井口綾香さん主催ライブです!

今回はパフォーマンス合戦と銘打って、チーム対抗戦形式のライブになります。どうか僕のチームを応援に来てください!

お願いします!




今年もまだ始まったばっかり。
楽しいライブでみんなと熱く癒されませんか?

待ってます!