フラッシュ!アバレンジャー! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

昨日のインスタ生配信から、爆竜戦隊アバレンジャー弾き語りです!

序盤インスタのエフェクトなのか、謎のフラッシュが(アバレンジャーなのにフラッシュマン!?)

目を悪くしないよう注意してください!m(_ _)m


久しぶりだったから、コードを思い出し思い出しでやった結果、ちょっとぎこちないかもですが音はいい感じになれたかと思います!

楽しんでくださいねっマイクギタードラム
 
❇︎動画が投稿中にエラー起こして動画が投稿できませんでした!申し訳ありません!