morning glory&10月コスプレライブ!! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

念願の、oasisのmorning gloryを手に入れることができたぜ!
先輩アーティストもイチオシの名曲の数々!

早速今夜聴いてみるぜ。


そして、もう一つ図書館からこれを借りてきたのだっ!🧔👮‍♂️
赤塚不二夫作品の主題歌集!これにおそ松さんの主題歌も加えれば、もうパーフェクト💯





さて、ここで10月のライブ告知を一つ!

10月14日(日)
MUSIC JACUZZI VOL.005

場所:江古田クラブドロシー
open:17:00 start18:15
予約 ¥3,000
当日 ¥3,500
+1drink(¥500)

なんと、こちら!

コスプレイベントライブなのです!

今回コスプレイベントは初出演!

果たして僕は、何のコスプレをしてくるのか!

乞うご期待!

って、決めるのは僕だけど…

けど、かっこいいステージにふさわしい姿を、してくるのは確かだ!



改めて期待しててくれ!