アッ!?鮑!? | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️


なんと!!
昨日あわどりさんの特別メニューに、
鮑が!!

しかも刺身で!

お皿出てもまだ動いてるほどの新鮮さ(一瞬マジでビビったΣ(・□・;)


さらにお値段が750円で食べれる驚きと喜び‼️



人生で初めての鮑ですよ、いやホント!
テレビでしかお目にかかれないと思ってたこの幸福。\(//∇//)\

眼前で実際に食した喜びは、一生忘れられません!
あわどりさん皆さんとのトークも相まって、最高の時間でした!


だから、今日も頑張れる!笑顔で!


神田に、そしてあわどりさんに、ご馳走さまでした(^人^)