良いお年をありがとう! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

今年もあとわずか。
眠くなってきましたが、ちょっと書かせていただきます。


今年は後半あたり、1番自分が変われたと思います。



作詞作曲を自分から
改めて聞いて欲しい人や自分のスタイルのターゲットを絞る
作曲のためにドラム、ベースを知など
ビジュアルと体力の変化のために、毎日の筋トレを強化


1人旅も経験しましたが、音楽を通じてもっと自分を踏み込んでいけたと思います。


そして、人を見てより一層奮起したり逆に劣等感を感じて落ち込んだりもしました。



今年は音楽と関わるということを強く意識した1年でした。


大変短いのですが、その中でそんな意識を目指せさせてくれたのは、色々と応援してくださった皆さんのおかげです!


ありがとうこざいました!(⌒▽⌒)

では、良いお年を!!


来年CD出すぞ!!