八月ライブの「旅」 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

今日も次回のライブと今後のパフォーマンスに向けて、レッスンしてきました。

で、帰りにチョコミントアイス。最近、あまり好んで食べてない味のアイスとかスイーツを食べてみたいって時があるんだよね。

それに食べ物でも青色のとか好きだし。

さて、ミント食べて気分一新したところで、今月いよいよ近くなってきたライブの情報をお届けします。

 

 

8/20(日)  アイドルでもアニソンでもどんとこい!
* 出演予定 *
福田ちひろ、ソウル、寿々木はるか、F.A.O、他
OPEN 17:30
START 17:45
予約 ¥2,500
当日 ¥3,000
+1drink(¥500)

 

江古田クラブドロシー

http://clubdorothy.com/

 

 

 

前回夏に合わせて「星」というテーマで歌いましたが、

 

今回は「旅」をテーマに最近覚えた曲、往年の曲、そして熱いナンバーをお届けします!

 

それと、10月28日にも高円寺でライブやります!

 

高円寺フェスというどでかいお祭りの一環のイベントということで、ちょっと緊張もしてますが、楽しみです!

 

詳しくはまた後日。では今日はこれで!

 

 

ライブ見に来てくださいね!