アイドルでもアニソンでもどんとこい vol.47 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

遅くなりましたが、先週土曜日の江古田クラブドロシー
『アイドルでもアニソンでもどんとこい vol.47』の報告いたしまーす^ - ^

今回のセットリスト。
1.聖闘士星矢『ペガサス幻想』
2.オリジナル『夢と魂と音楽と』
3.オリジナル『ステップ』
4.『特捜戦隊デカレンジャー』


テーマは『星』!
仲間と自分が作った1番星のオリジナル。
星座のアニメといえば聖闘士星矢。
『ホシ』を追いかけるデカレンジャー。

暑い夏だけど星空が綺麗。そんな単純な理由だけど、そんな中の熱さが伝わればいいなと思い歌い切りました!(今週日曜日はアメトーークでスーパー戦隊芸人なのもあったので)


さて、続いて他の皆さん!

3番手のおやっちさん。
以前初めてお会いして以来の共演!また一段とレベルが上がってました。
見せるステージという感じが出てきてましたね。
次に一緒のステージになる時がまた楽しみです!

2番手と4番手の、汐川ほたてさんと寿々木はるかさん。
劇団出身だけあって、歌もダンスもさらに一芸も!!
どれも魅力的な方々でしたー!
これこそまさにパーフェクトなステージということなのでしょうか^_^
お客さんの入りもすごいのなんのって。

歌うスタイルが違えど、超すごいステージを観させていただきました!

そして藤川さん。
最初と最後にサザンオールスターズのカバー曲を披露。
暑い夏に爽やかな歌をお届けする、そんな素晴らしい歌の中に、ちょっとモノマネも入れて笑いも誘う。
そんな遊び心もあった流石のステージでした。
前にも誰かから教えられたけど、ちょっとの遊びも楽しいステージで魅せるためのテクニックだと。
このステージがそれなんだなぁと、その時の記憶とリンクしました。





さて、そんな訳で全体的に今回もすごいステージの連続だった訳で、僕も反省点を見直すいい機会でした。







次は8月20日の日曜日!
次も練度上げていっぱい盛り上げるぞーー!!!