ガンダム日和 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

{6E947678-C80D-4560-9FC9-4353D03362A2}


今日は秋葉原でガンダムバーサスまつりがあった。

ちょうど戦場の絆をやりに来ていた途中で、少し見て来た。
といっても、歴代ガンダムゲームの展示を少しだけだけど。

派生作品で最近のゲームにもよく登場する外伝作品の元ゲームもあれば、僕が持っていた歴代プレイステーションの各ゲームもあるし、この間手に入れたサイドストーリーズも。


それと戦場の絆も。


後は、声優さん出演のトークショーもやってたけど遠くからだったから、あまりよく聞こえなかった。

ま、その後は適当にぶらついて、ゲーセンで戦場の絆をやった。


結果は、




散々…



あまり書きたくない。もう最近昇格降格の連続。おまけに負け越し。


下手するとやる気なくなるかも。


でも、このコックピットを見て次回までの士気を高めよう。
{8EB08E89-BDBC-4AAF-A474-ABC34DBCA53D}

{6F6E3921-A7CB-4451-9E37-222C90643B5D}


それと、近くに戦場の絆✖️MS少女のイラストでも描きたいなぁ。
そんなに普段イラスト描いてないけど。


それじゃ、また。