去年1番のご馳走 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

随分経ちましたが、あけましておめでとうございます⛩🌅🎍

さて新年1発目ではありますが、昨年あわどりさんで食べた最高の一品をご紹介

{144C3465-D98D-4B08-BB08-EB1281A22C5F}

あん肝&マグロ盛り合わせ!

本場築地から取り寄せたこの料理。
一緒に来た料理好きの友人も超驚くほどの旨さ!

個人的にこのあん肝の旨さは、本場茨城を超えてるかもしれません!

程よいトロッとした食感と弾力のある食感。
そのバランスが非常に良い!


マグロもトロのようなとろけ具合と赤身のようなしっかりとした身。
すべてが完璧!

この年最高のご馳走でした。
こんな料理が味わえるのは神田でもここだけかもしれません!

ご馳走様でした!