勇者系女子 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

といっても、『結城優奈は勇者である』のことではなく、勇者王誕生を歌ってる女性が意外と多いなってこと。


最近YouTubeでギター練のために音楽系の動画を検索してたところ、偶然勇者王誕生を歌ってるアイドルさんの動画を発見。他にもskillも歌ってる動画もあった。


それも1人ではなく、何人もそのライブの模様を投稿していたのだから驚きだ。



しかもパフォーマンスもすごい人もいて、こりゃ負けそう…なんて一瞬へこんでしまいそうになることも。



けど、男性が歌ってる動画が多い中で、女性にも浸透している勇者王誕生は改めて神曲だと感じた。



頑張って弾き語りできるようになろう!