真夜中のお花見 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

{95F58189-E0D3-4416-ABB2-45C48CC2C0C2}

昨日ゆきのんと上野の弁天堂近くの不忍池で、小さな夜桜見物で酒盛りをやった。


上はその時呑んだ日本酒。

スッキリしてて美味しかった。


真っ暗で夜桜もよく見えなかったけど、沢山色々な話を、ショールームの生配信をしながら話を弾ませた。


音楽の話から、デレマスの話と話は弾み、
何故かグラブルのミニゲームの仮想実況(?)なるものもやってた。

その時は僕は、只々唖然となるばかりだった。


しかし、最後は先日亡くなられてしまった和田光司さんの話になり、改めて音楽で自分の残せる形のものを作っていこう!


その決意を新たにしたのであった。


というわけで、今年の花見も思い出に残るものであった。



そして……