今日は… | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

訳もなく涙がこぼれ落ちそうになった…

なんで悲しくなったかは分からないけど…


けど、何か今日から新しいスタートを切る日だってのに、僕はいつもと変わらない…


周りがなんだか眩しすぎる…


道行く人もどこか眩しい…



これが羨ましいってことなのかな?


けど、僕にはやるべきことがある。
それは分かってるのに、なんでこんなに寂しい気持ちになるんだろう…


夜桜が雨の中で、やけに明るく感じる…


それは誰に向けて光を放ってるのかな?


僕にも向けてほしいなぁ…