うぃず江古田ライブ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

お疲れ様でした!

ライブが終わって1日経ちましたが、今でも興奮が冷めやみません!

僕らの出番も、ライブ全体も最高に熱かったぜ!


⭐️セットリスト⭐️

海色
吹雪(両曲とも艦隊これくしょん楽曲)
シエル(オリジナル)
3331
Don't say lazy

全曲通して、楽曲の演奏、そしてバンドの『動き』に力を入れ、迫力のあるステージができたと思います!

みんな今まで以上にイキイキして、そして熱くパフォーマンスできたと実感できたぜ!

とにかく最初から最後まで大盛り上がりでした!


さらに、息ぴったりのパフォーマンスの姉姉!さん、

ジャズサウンドや演歌と一味違うステージを披露してくれたNENNeさん、

超絶可愛い大神愛璃さん、

鉄琴とバンドの熱く優しいサウンドと選曲のスゴさの東京パーカッシブペディアさん、

そして我らが藤川賢一さん!


皆さんと共に最高の音楽な1日を作れた、最高のドロシーセレクションでした!


やはり江古田クラブドロシーは僕の原点にして頂点です!

そして、


バンド最高!