こんなこともやってます。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

たま~~に、イラストとかも描いてるっす!

{43317303-B0B8-4389-9DCD-355D48B0C648:01}

こんな感じに。

前までは手書きオンリーで、色鉛筆とボールペン使って描いてたのですが、

最近はコンビニでスキャンしたのをPCのpictbearというフリーソフトを使って着色&効果をつけてます。



そうしたら、以前とは比べ物にならないくらい鮮明なイラストができたんですから。


これはいい!と確信が持てましたよ。



ちなみに、描いたのはアニメ『ガールズ&パンツァー』第5話に出てきたサンダース高校のチアガール。


モブキャラだから誰だっ?と思うでしょうが、僕結構お気に入りです(チアが好きってのもあるけどwww


他にもあと3人ほど書きました。
pixivで公開してますので、こちらからどうぞ↘︎