久しぶり&驚きの練馬ライブ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

先日久々にヒトミリリィさん達のライブに行ってきました!

達というのも、ヒトミリリィさん達のレーベル

Big Bear Rich Records



のアーティストの皆さんが一堂に会しての新年会ライブなのです!



まず一番手は我らがヒトミリリィさん。


自己紹介ソングが出来ていたり、お客さん参加型の新曲が出来てたりと、しばらく会わなかったうちに、さらにパワーアップしてました!



して、後に続くはアコースティックの蓮音まゆさん。
その優しい弾き語りにとても癒されリズムに乗りっぱなしでした!




次に来るは、ロボット見習いアイドルメイドールさん。

何と!まるで特撮のヒーローショーを思い出すようなアクションとダンス。

聞けば練馬を中心に色んなイベントで活躍してるらしい。

さすが東映のお膝元に居を構える練馬区。心の内側から、熱いものを感じましたよ!


最後にアラフォーアイドル練馬color。

まさかヒトミリリィさん主催ライブでアニソンを聴けるとは思ってもいませんでした。
そして、オリジナル曲の披露の後に、何と!


ホロカラのカバーを披露!

まさか、ここまでやるとは!流石ヒトミリリィさん達のレーベルのアーティストさん!



と終始色々驚かされてばかりな一日でした!

しかし俺も驚いてばかりじゃいらんない!


ここはまた兜の緒を締めて、次のライブに向け頑張らなくちゃ!




1月30日(土・夜)綿棒 -Men Vo-」(Men's Vocalists) 
会場:あさがやドラム

時間:18:30open 19:00start

料金:前売¥1,900 当日¥2,000 + 1drink ¥500~
{1F50FA39-282B-48F9-BDB6-9C5F60E7267A:01}


よろしく!