久々のカラオケ | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

最近、久々にカラオケに行ってきた。

この頃は、レッスンやバンド練でスタジオで歌ったりがほとんどだったので、本当に久しぶりだ。

(ただマイクのエコーは0にしてるけど)


で、久々にこの曲を歌った!


{3F594E10-65F3-4C5A-B6C9-545B302CB5D0:01}

大好きなヒトミリリィさんの楽曲!

もっと色々歌えたらなぁ~。増えてほしい、ヒトミリリィさんのレパートリー!


それと、今週末にライブもあるんだよなぁ。

今からとても楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ