川崎ライブ終了! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

川崎セルビアンナイトのバンドライブ、
思いっきり演奏してきました!

今回は、うちらうぃずは前半2曲は、聖夜雪乃くんとみどりくんのユニット『たけ』によるオリジナル曲の披露

『起立』
『シエル』

そして後半3曲は僕らうぃずで、アニソンボカロ曲の大演奏でした!

『海色』
『3331』
『don't say lazy』


だから今回僕はボーカルではなくギター演奏に熱血を注ぎ込みました!

これは今までのライブの中でも多分初めてだと思います。



そして、初めてといえば!

新しくメンバーになったキーボード担当

にゃもさん

の初ステージ!


なお今回ベース担当のカッキーさんがお休みと成ってしまいましたが、



にゃもさんのキーボードによる多彩な音色で、僕たちの楽曲の彩りがさらにアップしました!


次回のうぃずのライブでは、ついにフルメンバーでお送りします!



詳細はこちら↓

2/21(日)
ドロシーセレクション

OPEN 18:00
START 18:30

予約/当日¥1,500+1drink(¥500)

江古田クラブドロシー


久々にクラブドロシーさんで、バンドのライブ!

今からでも、心がたぎるぜ!


さらなるうぃずのバンドスタイルと楽曲に期待して待っててくれ!