あけおめライブ! | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

8日遅れのあけましておめでとうございます!

そして、いよいよ来週に近づいてきました!



{1FE17035-C1B3-49CD-88D7-7F1C61A64226:01}



新年一発目のライブ!
Pump it up!! vol.4
2016/1/13(水)
17:00/17:30
¥1500/¥2000 1D+500

ライブハウス
『Serbian Night』
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル3F

うぃずのバンドライブIN川崎!


熱く楽しいナンバーをお届けします!

チケット取り置き受け付けてますよ。



10日にリハがあります!しっかり予習していくぜ!



【オマケ】

{4A418C06-2A9E-4C2A-94CA-128D04598CED:01}


仕事の疲れ飛ばしと今後の英気を養い、新年の挨拶をするためにあわどりさんに行ってきました!

写真は徳島の竹ちくわ。ワサビのアクセントも効いて美味しかった!
写真にできなかったけど、貴重な猪の肉も頂きました!