コミケ3日目とその後。 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

うーん、今日も今日とてホント疲れた。

今日はそんなに戦利品はなかったけど、1番はやっぱりこちら↓

{B921516B-BE0C-4FC9-907D-9426EC1D30D9:01}


この間の池袋のライブで初めて共演した青原未来さんのCD。

今日待機列でツイート見てみたら今日出展すると見て驚いた!

これは挨拶に行かなければ、と一通り見終わった後に挨拶してきた。

青原さんもこのコミケの人の多さ、

取り分け企業ホールから来たとなるとなおさら東への移動は大変だったとみた。



そんな中、またお会いできてとても光栄でした。青原さんお疲れ様でした!


また共演したいです!




そしてコミケから帰還後の帰りに、

{D16311E7-4C79-4921-BCB3-57F23F3430C4:01}


昨日気付いた皐月様のfigmaを受け取りに行った!


ソフマップの予約取り置き期間が2週間に伸びたようで一安心。


開封はまた後日かな。



その後は家で、ギター弾いてました。

親指をネックに平たく置いて力入れると、他の指がまっすぐ伸びて音がなりやすくなることを知って実践してた。


結構いけてました。次の練習までにももっと上手くなろう!


それじゃ、僕はそろそろ寝ます!

コミケお疲れ様でした!