ノンジャンルライブ@池袋hoteyes | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

それじゃ、今回の池袋hoteyesノンジャンルライブの報告をいたしまーす!

ノンジャンルだけあって、JPOPやオリジナル曲多めとかなりのバリエーション豊かで新しい刺激を得られたライブでした。



僕は、毎度おなじみアニソン重視のレパートリーを持ってきました!




1.CHA-LA HEAD-CHA-LA

2.東方妖々夢 the maximum moving about

3.特捜戦隊デカレンジャー

4.butter-fly


今回ノンジャンルということで、1番力を入れたのは『東方妖々夢』

この一曲から東方という世界を、そして石鹸屋のことをもっと知ってもらいたいという願いを込めて、そのメッセージを歌位あげました。


そして、butter-fly

前に元気玉で歌った時とは違う、キーを少し上げさらにハイテンションな楽曲になったと思います。


けど今回デカイ反省点としては、


スベるMCすんなよ俺…( ;´Д`)

飾らなくていい、そこで伝えたいことを伝えればいいんだ。

ホントに伝えたいモノは歌の中に……!!



と、今回唐突なライブでしたが普段とは違ったライブに出演できて最高でした!


今日はここまで!!

{0F5C7277-D87B-42BD-AE1B-4AB06FEC2589:01}