リズム天国 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

チェッチェケ♩チェケチェケチェッ♩


と、訳分からんリズムとっといて。


先日、リズム天国ザベスト+を買ったぜぇ~~!!
本体ごとだ~~!!


このリズム天国ホント大好き!3DS本体ごと買わせる程に!



さて、今回この中で気に入った新作リズムゲームは


マキネコ
ごっつあん兄弟
ダンスホール 


この3つだぜ!マキネコは楽曲とあの猫の軍団のシュールさ。ごっつあん兄弟はつんくさんを思わせる楽曲とシュールさ。
ダンスホールは、その楽曲とノリの良さ!







って、ほとんど楽曲とシュールさだけやないかーーい!!W(`0`)W


でも仕方ないやん、それがこの作品の魅力でもあるんだもん。




では、最後に…










ピッチャーちゃんと図書ガールズ可愛い~~~~ぜ~~~~!!!(咆哮