江古田ライブ!初の… | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

弾き語り!



そう、今回の

アイドルでもアニソンでもどんとこいvol28

俺初めての弾き語りで『夏色』演奏してきたぜ!!



来てくれた皆さん!僕のまだまだ拙いけど熱い弾き語りを聴いてくれて、本当にありがとう!!


では、今回のリスト


1.紅蓮の翼

2.夏色(弾き語り)

3.Preserved Rosesまさか他の方と被るとは)

4.愛をとりもどせ!

5.未来への咆哮



MCちょいとの20分間歌いまくりの熱気出しまくりで、今回も皆を熱くさせてきたぜ!




さて、来月はというと、予定してたライブが7月に先送りになって6月はライブは無しなんだぁ(まっ、でも相方ゆきのんは、阿佐ヶ谷ドラムであるけどσ(^_^;)


けど、この期間を特訓月間として、ギターに音とさらなるスキルアップをしていくぜ!!

特に弾き語りを重点に!


みんな期待して待っててくれよぉ!







今日はここまで!またなっ!