久しぶりの船の科学館 | アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

アップテンポシンガー『魂-ソウル』の音楽とかアニメとか徒然ブログ

『魂』と書いて『ソウル』です。☄
アニソン、特撮ソングから広がった世界を皆んなともっと楽しみたい!
目指せ!ライブ動員100人!
YouTubeや感じた色んな事をささっと書いていっちゃうこのブログ!

ご覧いただければ此れ幸い!!
ひとつよろしくねっ❤️

今回は先月足を運んだ、お台場の船の科学館のスナップ写真。

{B890EC52-85C9-4FC9-8F9E-AEF9327111F3:01}

むったん(戦艦陸奥)の主砲!

{30A99DDC-E132-46FB-9D8E-3D8DEE8C6AF1:01}

{DE30E0D3-0517-4860-B9C1-81C8664CDF55:01}

南極観測船『宗谷』からの港の風景

それと、写真にはないけど別館(本館は無期限休館中)にある、日本の戦艦、空母、巡洋艦の模型みて、思いっきり気持ちを昂らせてました!!

ちょうど艦これアニメもやってたし。







しかし、海はいいな~~( ̄▽ ̄)


海に向かって、もしくはバックに思いっきり歌いたいよ。


艦これの曲とかも弾き語りしたいし、きっと合うはず!


{ECE87875-D9C5-4657-89C2-CEAB29BEC8E0:01}


{3FD1590A-79B4-4E4F-9C45-BEDA85CAC60A:01}


夕焼けが眩しかったぜ…